3日連続の風俗

3日連続で風俗のデリヘルを呼んで遊んだんですよ。1番良かったのが2日目の風俗嬢でした。若くて形が良い巨乳で色白スレンダーだったからです。シャワーを浴びる前にすでにフル勃起状態になってしまうくらい魅力的な女の子でした。シャワーを浴びて綺麗になったところでソファへ移動しました。僕が座った状態で嬢がフェラチオしてくれましたが、すでに発射寸前だったのでカリを少し舐めてもらっただけで発射してしまったのです。休憩しないで次を始めてもらったのですが、今度はベッドでくつろぎながらフェラチオしてもらいました。嬢は舌を突きだして円を描くようにカリを舐めてくれました。これを続けてもらっていたら10分くらいで発射してしまったのです。こうしたプレイだけで十分満足できたんですが、時間が残っていたのでパイズリしてもらいました。形が良い巨乳は最高の快感を与えてくれました。そしてパイズリした状態で顔面に発射し終了となりました。

シックスナインのために風俗へ

風俗でシックスナインをするのが生きがいです。マンコは舐めれるしオチンチンをフェラチオしてもらえるからですが、クンニがうまくいけば嬢と一緒にイクこともできます。今回は21歳の清楚系風俗嬢と遊んできました。シャワーを浴びる時に照れていたしマンコを洗ってあげたら気持ち良さそうな表情をしていました。ソファでシックスナインをしたんですが、嬢のフェラチオが気持ち良すぎてすぐに発射してしまいました。2分くらいで発射してしまったので嬢は驚いていましたが、萎えることなく起ち続けているオチンチンを見てびっくりしてもいました。続けてシックスナインをしたんですが、今度はクリトリスを激しく舐めて、指をマンコに入れました。すると嬢は腰をクネクネさせながらイッテいました。嬢が途中で気持ち良くなってフェラチオを止めたので、一緒にイクことはできませんでした。だけどクンニでイカせることができたので満足しました。もっともっとマンコを舐めてみたいです。